社会福祉法人 ほくろう福祉協会

インスタグラム

緑愛園

特別養護老人ホーム
緑愛園

新型コロナウイルス感染拡大に伴う家族面会制限解除指標について

入居者様の感染防止に万全を期すため面会制限の解除は、『家族面会制限解除指標』に基づき、段階的に行っております。
ご面会を望まれるご家族様には多大な不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
詳しくはコチラをご覧ください。
緑愛園

ごあいさつ

『緑愛園』は平成2年4月1日、緑豊かな清田区(当時、豊平区)に50床の特別養護老人ホームとデイサービスセンターからスタートしました。平成21年には改修工事を行っておりますが、施設としては30年以上経過しているため、法人内でも一番歴史ある施設となりました。しかし、「老舗(しにせ)」には『老舗(しにせ)の良さがある』をモットーに地域と一緒に育める施設運営を目指しております。ぜひ、気に掛けていただければ幸いです。



お問合せはこちら TEL:011-884-0123

施設長 芦﨑 祐公

施設概要

施設の名称
特別養護老人ホーム 緑愛園
所在地
〒004-0861 札幌市清田区北野1条1丁目6番28
電話・FAX番号
TEL:011-884-0123 FAX:011-884-8751
開設年月日
平成2年4月1日
居住定員
82名
居室の数
4人用14室/2人用10室/1人用18室
併設事業
デイサービス事業 ショートケア事業 ケアサポート事業

ご利用案内

入居できる方
要介護認定を受けて、要介護度3以上に該当された方が入所の対象となります。
※要介護1・2の方でも特例入居の要件に該当する場合がありますので、まずはご相談ください。
ご利用料金

緑愛園料金シミュレーション

ご状況を選択することで1ヶ月(30日)の施設利用料金の概算がわかります。
チェックを入れて次へを押して進めてください。
質問の最後はお部屋を選択し、送信までお願いいたします。

お問合せ
メールでのお問い合わせ、または電話011-884-0123までお気軽にご連絡ください。
ご見学
施設見学を希望される方は生活相談員までお気軽にご連絡ください。
※現在、新型コロナウイルス感染対策のため、体験を休止しております。
緑愛園

緑愛園

青葉のまち

青葉のまち

サポーティ・もみじ台

サポーティ・もみじ台

事業
札幌市清田区
第1地域包括支援センター
事業
札幌市清田区
第2地域包括支援センター
事業
札幌シニア福祉機構