社会福祉法人 ほくろう福祉協会

インスタグラム

サポーティ・もみじ台

特別養護老人ホーム
サポーティ・もみじ台

新型コロナウイルス感染拡大に伴う家族面会制限解除指標について

入居者様の感染防止に万全を期すため面会制限の解除は、『家族面会制限解除指標』に基づき、段階的に行っております。
ご面会を望まれるご家族様には多大な不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
詳しくはコチラをご覧ください。
サポーティ・もみじ台

ごあいさつ

「サポーティ・もみじ台」は戸建て住宅が立ち並ぶ一角に平成29年4月24日に開設した6階建ての施設となっています。これまで培った経験をもとに、入居者の方がより住みやすい居住空間を追求しているとともに、職員の働きやすさも探求し、介護動線を考慮したコンパクトな造りとなっております。
また、地域の方が気軽に集う事が出来る施設を目指し1階には「カフェもみじ」も併設しておりますので、是非お立ち寄りください。



お問合せはこちら TEL:011-897-8000

施設長 泉水 康之

施設概要

施設の名称
特別養護老人ホーム「サポーティ・もみじ台」
所在地
〒004-0014 札幌市厚別区もみじ台北6丁目2番5-2号
電話・FAX番号
TEL:011-897-8000 FAX:011-897-8001
開設年月日
平成29年4月24日
居住定員
80名
居室の数
1人部屋80室
併設事業
訪問介護事業所 ケアサポート事業

ご利用案内

入居できる方
要介護認定を受けて、原則要介護3以上に該当された方が入所の対象となります。
※要介護1・2の方でも特例入居の要件に該当する場合がありますので、まずはご相談ください。
ご利用料金

サポーティ・もみじ台料金シミュレーション

ご状況を選択することで1ヶ月(30日)の施設利用料金の概算がわかります。
チェックを入れて次へを押して進めてください。
質問の最後はお部屋を選択し、送信までお願いいたします。

お問合せ
メールでのお問い合わせ、または電話011-897-8000までお気軽にご連絡ください。
ご見学
施設見学を希望される方は生活相談員までお気軽にご連絡ください。
※現在、新型コロナウイルス感染対策のため、体験を休止しております。
緑愛園

緑愛園

青葉のまち

青葉のまち

サポーティ・もみじ台

サポーティ・もみじ台

事業
札幌市清田区
第1地域包括支援センター
事業
札幌市清田区
第2地域包括支援センター
事業
札幌シニア福祉機構