社会福祉法人 ほくろう福祉協会

インスタグラム

青葉のまち


デイサービス

デイサービスご利用案内

デイサービスとは、ご自宅で暮らす高齢者がセンターに通い、健康チェックを受けたり、入浴・食事・レクリエーションができるサービスです。日中は身体を動かしたり、人とふれあうことにより、充実した時間を過ごしていただくと共にご家族での介護負担を軽減するなど、利用される方や介護されるご家族の生活を支援します。

お問合せはこちら TEL:011-891-7100

事業所名称
通所介護事業所 デイサービスC青葉のまち
営業日
月曜日~土曜日
営業時間
10:00~15:10
休業日
毎週日曜日・祝祭日・年末年始(12月31日~1月3日)
定員
一般型・予防型:39名
対象者
介護保険の要介護認定を受けており、要支援1・2または要介護1~5の方を対象としております。
ご利用料金
サービス内容

「自分でできる」「自分でしてみたい」という意欲が自然と生まれるような工夫と活動があるデイサービスです。運動やタオルたたみなどの活動に参加することで獲得できる「ホック(デイサービス内通貨)」を使うことで、さらに特別な行事や娯楽活動に参加できることも青葉のまちの楽しみとなっております。

「デイサービスC青葉のまちのパンフレット」を下記よりダウンロードできます。
体験デイサービス
デイサービスに対して興味のある方や、サービス内容に不安を抱えている方は、見学や1日体験利用をすることができます。無料でご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。
体験利用募集中
お問合せ
メールでのお問い合わせ、または電話 011-891-7100までお気軽にご連絡ください。
体験利用募集中
緑愛園

緑愛園

青葉のまち

青葉のまち

サポーティ・もみじ台

サポーティ・もみじ台

事業
札幌市清田区
第1地域包括支援センター
事業
札幌市清田区
第2地域包括支援センター
事業
札幌シニア福祉機構